2009年11月15日日曜日

初バイオハザード

バイオハザードというFPSゲームがあるが、いままで興味はあったけどやったことは無かった。
(映画は好きで3作とも見ているんだけどね)

この前買ったiPod touchでAppStoreを見ていると、iPod touch版のバイオハザード4があることに
気づいたので購入してみた。
(800円。実はちょっと前にキャンペーンで450円だったらしいので少し残念だけど、たいした
 額じゃないからまぁいいかと思うことにした)












通勤時にやっていたのだけれど、ホントに面白い。
・絵がきれい、音も良い
・操作がし易い
・1ステージあたりの長さがちょっと楽しむのにちょうど良い
・マグナムめちゃ強い!











かなりはまってしまい、現在7週目まで突入。

もう全てのステージの作りを覚えてしまいさすがに飽きてきたので、amazonで

DS版のバイオハザード Deadly Silenceを購入してしまった。

またはまってしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿