2010年5月19日水曜日

EKEN M001死亡・・・(文鎮化)

やっちまいましたよ、ROMインストールの失敗。

電源入れても赤LEDが点灯するだけで画面は真っ暗なままですよ。
いわゆる文鎮化って奴ですよ。


ROMの入ったSDカードを挿して起動した際、デジカメの準備が出来ていなかったのでインストールを中止しようとしたんです。
カウントダウン中なので電源を切れば大丈夫だろうと電源スイッチ長押し。
4秒あるので大丈夫かと思ったら、インストール状態に入って2行ほどメッセージが表示された段階で電源OFFに。

再度電源を入れても上記の状態。デカい文鎮の完成です・・・


なぜ電源を長押しでなくSDを抜かなかったんだろう。前はこの方法で問題なくインストールを中止出来たのに・・・焦るとだめだなぁ。

今まで使って来たモバイル機器の中で最短寿命を更新。
傷心状態で出社。今日は仕事の効率が悪そうです(涙


という事で私はM001戦線から離脱です。
別のブログネタを考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿