2010年1月4日月曜日

スキー場で車に傷が・・・

1月2日に軽井沢にスキーに行ったのだけど、車に傷をつけられてしまった。

右後部の側面。おそらくスキーもしくはボードで擦られたのだと思う。

停めたところは通行人が右側を通る感じではなかったので、右隣に止まっていた
白いミニバンの家族がやったんだろうな・・・
(私が車に戻った時には既に隣の車は居なかった。子どもが3人くらいいる家族だっだ。)











なので今日、自宅で
・洗車
・超微細コンパウンドで磨き
・コンパウンド洗い流し&マイクロファイバータオルでふき取り
・鏡面ワックスで磨き&ふき取り

をやった。












深い傷はどうにもならないけど、少しはましになったと思う。
今度タッチアップペンを買って、もう少し改善出来ないか試してみようと思う。

スキー場ではこういったトラブルはしょうがないとはいえ、今回は深い傷なので悔しい思いをした。
ほんと止めて欲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿