2011年1月16日日曜日

Galaxy tab買っちゃった

Galaxy tabの白ロムを買っちゃった!


12/24に会社より調査用での購入許可が出た。
上司には
「会社のカネで自分へのクリスマスプレゼントを買う気分なんだろ!」

とイジられたが「エヘッ」と笑って華麗にスルーし定時退社、じゃんぱらへ向かい白ロムを購入。

AndroidはHT-03A以来だったので使い方に迷いは無かったが、快適さに驚愕。
「こんなにサクサク動くんだ・・・」

と驚いた。
また重さ・画面サイズも絶妙でよく出来ていると感じた。

昨年の10月くらいからなんとなく感じていたんだけど、iPhone/iPadはうかうかして
いられないと思う。Androidはすごい勢いで進歩している。

0 件のコメント:

コメントを投稿