2011年5月1日日曜日

ウッドデッキの塗装


去年のGWはウッドデッキの塗り直しをサボってしまったので、今年こそ行おうと
休み前から思っていた。

で、早めに行ってしまおうと4/30に決行。





板をすべて剥がしてウッドデッキ本体を塗装。

 


床板の方も並べて塗装。


夕方から行ったので、そのまま一晩乾かして、翌朝設置。


腕が筋肉痛になったけど、GWの前半に終わらせられて良かった。
出来上がりもまぁ満足です。

ちなみに使った塗料はこれ。近所のロイヤルホームセンターというところで6290円で
売っているもの。これを大体2/3位使う。
 


 最後に、ついでに雑草抜きをしていたら小さなトカゲが居た。今年生まれたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿