2010年4月17日土曜日

b-mobile SIM U300をHT-03Aで利用(10)

今度はVega Legend PortというROMを試してみた。

[ROM] Vega Legend Port v0.9.1
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=649952

結果は、
・U300 OK
・UIがとても秀逸
・速度はモッサリ
・インストール時に、Swap 128MB & EXT2 512MBでは起動途中でフリーズしてしまった
→試行錯誤はしなかったが、Swap 256MB & EXT2 512MB では起動した。
・カメラは撮った瞬間に画面が乱れるが、ちょっと待つと静止画像が表示されるので大きな問題は無い
・動画撮影も出来た(起動がかなり遅いが)

新しいUI好きで速度が気にならない人は良いかも。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。HT-03A+b-mobileU300を使用している者です。

    もともと1.6系使用→b-mobile届く→入れる→繋がらない(カスタムROMなら繋がると思ってました)→SIMロックのせいだと思う→17.5€無駄にするところまで実は自分も全く同じことをしてしまっていて、こちらの記事を読み、けっこう笑ってしまいました。せっかくなのでそのうちSIMロックだけでも解除してみたいと思っていますが…

    KiNgxKxlicK AOSP 2.1は速いですよね。今はこれを使用しています。

    返信削除
  2. KNDxさん、nanamikuです。コメントありがとうございます。

    17.5€無駄にした方が他にもいらして嬉しいですw
    私もKiNgxKxlicK AOSP 2.1で常用しています。
    今のところ一番ニーズに合致しています。

    後はブラウザ上の日本語入力が早くなると言う事無いのですが・・・
    (現在OpenWnnフリック対応版です)

    返信削除