2010年4月16日金曜日

b-mobile SIM U300をHT-03Aで利用(8:安住の地?)

長かった HT-03A + U300 のカスタムROM探索の旅だけど、やっと安住と思えるようなものを見つけることが出来た。

[ROM] [v1.9] [FASTEST] [STABLE] KiNgxKxlicK AOSP 2.1
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=622170

結果を書くと、
・U300 OK
・かなりサクサク。SuperEclair3.0(BETA)並。
・Google Mapsもバージョンアップ可能。バズも使えた。
・Eclairベースなのでマーケットも使い易い画面構成。

と、今まで出てきた課題は全てクリアしている。

マイナス面としては、
・カメラで撮影した際、撮った瞬間の静止画像が乱れる(写真自体はきちんと撮れている)
・動画撮影が上手く動かない

まぁこれくらいで満足するのが落としどころでしょうかね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、僕もU300で使ってみたくて
    ROM] [v1.9] [FASTEST] [STABLE] KiNgxKxlicK AOSP 2.1
    ダウンロードしてみたいんですが、リンク先からの
    ダウンロード方法がわかりません。よろしければご伝授いただけませんでしょうか?

    返信削除
  2. tetuさん、nanamikuです。お返事が遅くなってスミマセン。まさか私のチラ裏レベルのブログを見ている人がいるとは思わなかったので・・・

    -----
    リンク先の最初の投稿の中に、

    Download: Latest Version 1.9

    というのがあると思いますが、ここの「Latest Version 1.9」をクリックすると配布ページに移動します。

    更に配布ページの中の、4sharedとBigGiraffe.netのどちらかをクリックして、ダウンロードページに移動して下さい。
    ※この4sharedとBigGiraffe.netのリンクですが、会社のIE6ではなぜかリンクが有効になっていませんでした。自宅のFireFox3.6.3では問題なかったです。

    (会社でうまく行かなかったのはブラウザのバージョンが原因ではないかもしれませんが・・・)

    返信削除