2013年12月30日月曜日

特売お肉を追加で買ってしまった

前の投稿で書いた骨付フランク1500円が子供達に好評だったので、閉店前にまたお肉工場の特売会場に行ってしまった。

骨付フランク1500円だけ買って帰るつもりだったのが、丁度入店したタイミングで「箱入りベーコン・フランク」2500円→1500円が品出しされていた

中身はこれ。(左側の骨付フランク以外が該当。この箱に入っていた。)

















あらびきポークフランク         2袋
あらびきチキン&ポークウインナー  1袋
ベーコン塊                 1つ
チョリソー                 1袋
モッツアレラソーセージ         1袋

と1500円ではお買い得なのですぐ購入。
本当は複数個買おうかとも思ったけど、そろそろ置き場に困るので止めておいた。

また来年の特売でも出てこないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿